『いわきサイコーです!!〜LET'S GO TO いわき〜』
2011年5月6日(金)、7日(土)に開催された、ライブイベントの情報サイトです。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いわきソニック三ヶ田くんからのメッセージ

いわきの三ヶ田くんからメッセージがとどきました。
いわきでの感動を熱く、伝えてくれました。
ちょっとはずかしいけど、本当にありがとう!!

===============
いわきサイコーです!!
ありがとうございました。
 
この二日間、感動の連続でした。本当にあの場に集まってくださったみなさん、感謝してます。
いわきを代表して心から感謝申し上げます!
 
現在いわきはまだまだ不安が続いています。けど、いろんな人に励まされて、助けられている、本当にそうなんだと実感してます。
 
初めてきていただいた方も、みんなまるで昔からの知り合いのようです。
平井くんも日記に書いていたけどみんなで一つのチームでした。これは今後も変わらないと思っています。
サイコーの出会い、サイコーの音楽、サイコーのお別れ…
自分の住んでいるいわきを自分でサイコーです!!と言うのはちょっと恥ずかしいけど、みんなで過ごした二日間はまさにサイコーでした。
 
私達はまだまだいわきをサイコーにし足りないのでここで頑張っていきます。
 
なのでみんなまた是非いわきに遊びに来てください。でも変な話、来なくてもいいのかもしれません。
どこで会っても僕たちは一つのチームです。会わなくてもチームだと俺は思ってます。
 
あの日の気持ちは一生持っていけるまさにサイコーの宝物になりました。
 
あの日から考えている事は、今度誰かが困っていたら、次は俺が行く番だ!という事です。
絶対そうします。それだけ、あまって飛び出してしまうほどのものを頂いてしまいました。
 
でもそれはやらなくてはいけない事、という感じではなくて、「自分でやりたいからやる」というか、「楽しいからやる」でいこうと思います。
みんながそうしてくれたように。本当に嬉しかったのです。それがサイコーのやり方だと気がつきました。
その時はまた一つのチームが心の中から飛び出して現実に現れるんじゃないかな。
その時は俺が真っ先にみんなに声をかけたいな、と思ってます。
是非その時はまた集まりましょうね!
 
あとひとつ、あの場にいなかったけど今回のサイコーですに力を貸してくれた方々。まだ顔も見たことがないけどやはりチームの一員の方々にもお礼申し上げます。
直接お礼が言えなかったので…。ありがとうございます!
 
そして平井一家ありがとう!
友情ってどんなものだろう?という人生の命題に一つの答えをだしてくれました。
それは一言ではいえないけど「友情=平井」である事は俺の中で間違いありません。
 
本当にありがとう。
 
ではまた!
 
ソニック三ヶ田

スポンサーサイト

  • 2013.01.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さみしいとき
あるよね
http://1l69vd2.t.monju.me/1l69vd2/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー

最近の記事

過去記事

コメント

リンク

企画

記事数:28
最終更新日:2013/01/24

このブログ内を検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR