『いわきサイコーです!!〜LET'S GO TO いわき〜』
2011年5月6日(金)、7日(土)に開催された、ライブイベントの情報サイトです。




  • 2013.01.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いわきサイコーですカレー!!

 「いわきサイコーです!!」参加者の有志で5月6日、7日の二日間
なんと、カレーが振舞われることになりました!
ほんとにうれしいことです。感謝感謝!
感謝あまって勝手に命名させてもらいます。
ズバリ、「いわきサイコーですカレー」!!

カレーに使う食材はいわきのお店で調達する予定です。
なるべくなら小さな個人商店とかで。

当然、福島県産の食材もあると思います。
これについてはいろいろな考えのあるところだと思いますが
とりたてて福島県産の食品の安全性をアピールするつもりではなく
いわきの人たちがいつも普通に食べているものを普通に食べるだけです。
なので食べたい人は、お皿とスプーン持参でご参加いただけると助かります!

ライブフロアでの食事ができないので
基本的には開場から開演までの30分間にカレーを食べていただこうと思います。
もし残っていればライブ途中にもカレータイムを設けるかも知れません。
当日の入場者数によっては全員が食べられないかもしれないので
「いわきサイコーですカレー」を食べたい人は開場時間に合わせてご来場ください。


「わたしもカレー作りたい!」というキャンプ好きのあなた!
シャトルバスの空席ものこり僅かとなってきました。
みんなでいわきさ、いこう!!







  • 2013.01.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリー

最近の記事

過去記事

コメント

リンク

企画

記事数:28
最終更新日:2013/01/24

このブログ内を検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR